【プロスパアの子犬たち】コーギー便り(*‘ω‘ *) 神戸市の古賀輪吉.諭吉くん      いろはレントゲンを撮って来ました!

プロスパアケンネル

090-5132-4424

〒679-0105 兵庫県加西市朝妻町1103-12

営業時間/9:00~21:00 定休日/不定休

【プロスパアの子犬たち】コーギー便り(*‘ω‘ *) 神戸市の古賀輪吉.諭吉くん      いろはレントゲンを撮って来ました!

コーギーブログ

2019/03/26 【プロスパアの子犬たち】コーギー便り(*‘ω‘ *) 神戸市の古賀輪吉.諭吉くん      いろはレントゲンを撮って来ました!

 

【プロスパアの子犬たち】

 

コーギー便り(*‘ω‘ *) 兵庫県神戸市の古賀輪吉(りんきち).諭吉(ゆきち)くんのお便り

.          輪吉(AM.CHシェード×Jenna) 諭吉(輪吉×さやか)

 

 

 

(オーナー談)

 

輪くんが我が家に来て、1週間がたちました。

 

今日は、2度目のドッグランに行ってきました。

いつも出会うコーギーちゃんと輪くんの相性が悪いらしく、噛みつき合いの喧嘩になってしまいました

おとなしい輪くんの意外な一面を見ました

 

家では諭吉(ゆきち)の遊ぼう攻撃が、とにかくしつこくても輪くんは知らん顔で無抵抗だったのですが、今日のドッグランでの輪くんの様子はまったく違いました

 

 

 

 

 

だいたいいつもは諭吉(ゆきち)のヤキモチからのスタートなのですが、遊びたがっているようにも感じます。

諭吉を叱ってやめさせるべきか、放っておくべきか悩んでいます。

 

諭吉(ゆきち)と輪くんの愛称は決して悪くないように思います。

 

昨日は、夜中に諭吉がクレートから抜け出して、輪くんの寝ているサークルに入って、少しの間ですが隣で寝ていました

 

少しづつですが前進していると思うので、これから先が楽しみです

 

 

「ブリーダーの返信」

輪吉(りんきち)が喧嘩をしましたか

うちにいる時は、他のオスとも別段問題はなかったのですが...

よほど相性が悪かったのか

輪吉そのものが、環境が変わってまだ1週間なので、ペット生活の自覚や心の整理がついていないのでしょうか❓

 

諭吉(ゆきち)はまだ若いのと、いままで1頭だけの生活だったので、2頭になったことが嬉しすぎるのでしょう。

動画で見る限り、双方がだんだんと遊び慣れてくると思います。

 

 

 

 

いろはちゃん、レントゲン撮影に行ってきました。

輪吉×いろは

 

ちょっと小ぶりのいろはですが、上から見ると亀のようになっています。

 

レントゲン写真を見て納得

小柄ないろはのお腹に8頭もの子犬の影

 

3月31日が予定日ですが、子の頭数なら早くなりそう...

29日には帝王切開を予定しています。

 

とにかくみんな元気に産まれておいで

 

 

 

 

 

 

親睦会のお知らせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【コーギーの子犬をお探しなら】
【プロスパアケンネル】
第一種動物取扱業 兵動等0621090号
登録年月日.H⒙10.23
有効期間末日.H33.10.22
取扱責任者 土屋茂美

電話番号 0790-47-0990 携帯電話 090-5132-4424
住所 〒679-0105 兵庫県加西市朝妻町1103-12
営業時間 9:00~21:00
定休日 不定休

TOP