心春ちゃんのお便り! アポロくんのお便り!

プロスパアケンネル

090-5132-4424

〒679-0105 兵庫県加西市朝妻町1103-12

営業時間/9:00~21:00 定休日/不定休

心春ちゃんのお便り! アポロくんのお便り!

コーギーブログ

2018/09/05 心春ちゃんのお便り! アポロくんのお便り!

” 凄い風でしたが、我が家は異常なし ”

 

テレビの気象情報では、46年ぶりの超大型台風といわれていた

 

ので、家の周りの物をかたずけたり普段は開けっ放しの雨戸

 

しめたりと、気合を入れて待ち構えていましたが、すこしずれ

 

て直撃はまぬがれたみたいです!

 

各地の皆さんは大丈夫だったでしょうか?

 

SOSがあれば遠慮せずに申し出てください。

 

微力ではありますが、何かできるかも...

 

 

 

 

 

大阪府高槻市の村西心春ちゃんちゃんのお便り!

.     輪吉×春瑠

 

 

(オーナー談)

 

台風、大丈夫でしたか?

 

我が家は、マンションとはいえ、さすがにこのレベルの台風に

 

なると危険を感じる3時間でした。

 

心春も風の音と、マンションの揺れにビビリまくり。(>_<)

 

椅子の下にもぐってました。

 

台風が過ぎ去り、やっと今からゆっくりするようです。

 

18.9.5.ko.1.jpg

 

 

兵庫県宝塚市の山田アポロくんのお便り!

.     輪吉×さやか

 

18.9.5.ap.1.jpg

 

(オーナー談)

 

台風、大丈夫でしたか?

 

怖かったですね。(;´Д`)

 

この度は、皆さんにアポロの動画を見てくださり、そのうえ温

 

かいコメントまでいただき感謝しています。m(_ _)m

 

土屋さんのおかげで、プロスパアファミリーの皆さまとブログ

 

のうえで繋がれたことを嬉しく思っています。

 

 

心春ちゃん、上手に泳いでますね。(・´з`・)♡

ヘソ天...最高です!

 

 

こむぎちゃんのオモチャをくわえて寝ている姿が、可愛いすぎ

ます。(*^^*)

お庭のドッグランも広くて素敵ですね!

 

 

はなちゃんは、お散歩が大好きなんですね。ヽ(^ω^)丿

アポロは気分屋なので、気分の乗らない日は、すぐにUターン

です。

 

 

柚葉ちゃんとは兄妹なので、いつか一緒に遊んでもらいたいで

す。アポロは倍ほど大きいです~( ;∀;)

 

 

マーカスくんもお利口さん。(´・ω・)

五郎丸...笑えました~(*^^*)

 

 

諭吉くん、兄弟犬だけあってアポロとよく似てますね。

おかたずけの動画...スゴイ!!!

 

 

 

オモチャをどこで見分けているんでしょうね?

 

小さなボールも見分けられるのには、驚き!!!

 

 

 

 

 

最近は、お出かけやおやすみ前に「チッチして(オシッコ)」と言

 

うと、ちゃんとオシッコをしてくれるので、車で出かける前な

 

どは助かります。

 

飼い主が頼りないので、アポロがしっかりしてくれて助かって

 

ます。

 

アポロとの信頼関係を積み重ねて、日々楽しみたいと思ってい

 

ます。(・´з`・)♡

 

***お食事中のかたはご遠慮ください***

 

* ポチッとしてね(動画)  * 18.9.5.ap.v2.mp4

 

18.9.5.ap.3.jpg

 

 

 

 

 

 

TOP