諭吉くんもなかなかやりまんなぁ~! コメントNO.6

プロスパアケンネル

090-5132-4424

〒679-0105 兵庫県加西市朝妻町1103-12

営業時間/9:00~21:00 定休日/不定休

諭吉くんもなかなかやりまんなぁ~! コメントNO.6

コーギーブログ

2018/09/03 諭吉くんもなかなかやりまんなぁ~! コメントNO.6

兵庫県神戸市の古賀諭吉くんのお便り!

.     輪吉×さやか

 

18.9.2.yu.5.jpg

 

ご無沙汰しております。

 

お元気でお過ごしでしょうか。

 

いつもプロスパアっ子の写真や動画に癒されております。

 

諭吉が我が家にやってきて初めての夏!

 

諭吉を連れて旅行に行ってきました。

 

奈良の吉野川では、ワンちゃんのライフジャケット持参で諭吉

 

もラフティングに参加することが出来ました。

 

諭吉も大興奮の「おすすめスポット」ですよ~(・´з`・)♡

 

 

18.9.2.yu.3.jpg

 

 

18.9.2.yu.1.jpg

 

 

18.9.2.yu2.jpg

 

 

旅行2日目は三重のほうで海水浴の予定でしたが...

 

台風が近づいて遊泳禁止!!!

 

サーファー達に紛れて、波打ち際でチャプチャプすることしか

 

できなくて少し残念でしたが、諭吉ははしゃぎまくっていたの

 

で、それはそれで良かったです。

 

 

 

 

 

” 山田アポロくんの楽しい動画へのコメントNO.6 ”

.   輪吉×さやか

 

 

先日のアポロくんの動画...最高です~!

 

名前を呼んだら、お返事してくれるのが特にお気に入りです。

 

アポロくんも諭吉と同じ、七夕生まれの兄弟なんですもんね!

 

諭吉も負けじと、賢い(親バカ)ので見てやってください。

 

 

” 諭吉くんもなかなかやりまんなぁ~! ” 

 

18.9.2.yu.7.jpg

 

* ポチッとしてね(動画) * 18.9.2.yu.v1.mp4

 

.             * 18.9.2.yu.v2.mp4

 

.             * 18.9.2.yu.v3.mp4

 

.             * 18.9.2.yu.v4.mp4

 

 

” ほんまにコーギーは賢い!!! ”

 

*上記の諭吉くんとアポロくん(8/26日のブログ動画)と同

両親の組み合わせの子犬が生れています。

 

*コーギーはかなり訓練能力が高いと思います。

 

興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

 

 

8月20日生まれ レッド&ホワイト

18.9.1.sa1.jpg

 

18.9.1.sa.2.jpg

 

 

8月24日生まれ レッド&ホワイト(ショータイプです)

18.9.1.me.1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP