すばるくん.なのはちゃんのお便り!

プロスパアケンネル

090-5132-4424

〒679-0105 兵庫県加西市朝妻町1103-12

営業時間/9:00~21:00 定休日/不定休

すばるくん.なのはちゃんのお便り!

コーギーブログ

2018/06/18 すばるくん.なのはちゃんのお便り!

石川県金沢市の神原すばるくん.なのはちゃんのお便り!

すばる 輪吉×春瑠   なのは 輪吉×のぞみ

 

18.6.17.na1.jpg

 

 

18.6.11.ns1.jpg

 

 

18.6.17.na2.jpg

 

” 先週、こんなお便りが届きました! ”

 

(オーナー談)

 

なのはのフードを送ってください。

 

なのは、食欲旺盛で元気なのですが血尿が出たので病院に行き

 

ました。たんぱくも出ているそうです。

 

1週間、朝晩のご飯の時にお薬をのんで、今週に再検査です。

 

すばるはなのはが心配なのか、いつもより静かにしてくれてい

 

るような???

 

でもガウガウし合ってますけど...(^^♪

 

18.6.11.sn1.jpg

 

 

なのはのお気に入りのオモチャです!

 

* ポチッとしてね  * 18.6.10.na.v1.mp4

 

18.6.11.na2.jpg

 

 

” 後日、再検査のお便り ”

 

(オーナー談)

 

なのは、再検査に行ってきました。

 

尿に血液反応はなく、他のいくつか悪かった数値もほぼ正常に

 

戻っていました。

 

膀胱炎と診断されました。

 

あと1週間、薬を飲みます。

 

ご心配をおかけしましたが、なのはは元気です。(*´▽`*)/

 

すばると激しくガウガウやり合ってます。

 

18.6.17.na3.jpg

TOP