まりんちゃんのお便り!

プロスパアケンネル

090-5132-4424

〒679-0105 兵庫県加西市朝妻町1103-12

営業時間/9:00~21:00 定休日/不定休

まりんちゃんのお便り!

コーギーブログ

2018/05/31 まりんちゃんのお便り!

愛知県一宮市の田中まりんちゃんのお便り!

.     輪吉×皆観

 

 

(オーナー談)

 

いつもブログを楽しみに拝見しています。

 

プロスパアっ子も大家族になり、私には誰が誰やら分かりませ

 

ん。

 

まりんは、相変わらずのびのびと暮らしています。

 

お腹の皮ものびのび~(´・ω・)

 

今、体重は12.7Kgあります。少し散歩を増やさないと...

 

 

18.5.30.ma2.jpg

 

最近もご飯の食べ始めは、日によってはダラダラしていますが

 

分量はきちんと食べています。(1日に170g)

 

食いつきが悪かったのでフードをふやかして与えていたのです

 

が、今朝はカリカリのを食べたがったのでこれからはふやかさ

 

ずにやってみようと思います。

 

まりんのフードですが、今回から大袋(17.5Kg)を送ってくだ

 

さい。お米の冷蔵庫が実家にありました。ここに保存させても

 

らえることになり、暑くなっても大丈夫だと思います。

 

18.5.30.ma1.JPG

 

GWにはありがとうございました。急にお邪魔したにもかかわ

 

らず色々とお話しや相談(交配.出産)にのっていただきまし

 

た。まりんに次の発情がきたらもう一度、出産をさせてみよう

 

と思います。

 

前回が2月ごろの発情だったと思いますので、次は7~8月頃

 

になると思います。またその時期になりましたら連絡します。

 

いろいろとご面倒をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 

 

TOP