桜の便りNO.6 こむぎちゃんのお便り!

プロスパアケンネル

090-5132-4424

〒679-0105 兵庫県加西市朝妻町1103-12

営業時間/9:00~21:00 定休日/不定休

桜の便りNO.6 こむぎちゃんのお便り!

コーギーブログ

2018/04/08 桜の便りNO.6 こむぎちゃんのお便り!

******** 桜の便りNO.6 ********

 

 

兵庫県宝塚市の山田様より、お便りとお写真をお送りいただき

 

した。 「アポロくん」9ヶ月 輪吉×さやか

 

(オーナー談)

 

親睦会の記事を楽しく読ませていただきました。

 

参加できずに残念でした。(ーー゛)

 

アポロにも兄弟犬のみんなに会わせてあげたかったです。

 

また、開催を楽しみにしています。

 

18.4.6.ap1.jpg

 

アポロは初めての桜に興味があると思いきや、花びらが舞うの

 

を食べようと、追いかけまわしていました!

 

相変わらず元気いっぱいです(*’ω’*)

 

18.4.6.ap2.jpg

 

 

 

大阪府高槻市の今西こむぎちゃんのお便り!

 

(オーナー談)

 

こんにちは。

 

親睦会の様子をブログで拝見し、来年は是非参加したいなと

 

っています。

 

最近、こむぎがご飯を食べませ~ん。ポロポロこぼして、口に

 

入れては出し、を繰り返し...

 

食べ終わるまで40分ほどかかります。(;^ω^)

 

こむぎの姉妹犬の、永井ゆずちゃんもご飯を食べないそうで、

 

同じ時期ですし、好き嫌いが出てくる月齢なのでしょうか?

 

 

 

こむぎは穴掘りが好きなようです!!!

 

* ポチッとしてね * 18.4.6.ko.v1.mp4

 

 

 

18.4.7.ko2.jpg

 

最近、よく近くの河川敷へ行きます。

 

他の、わんちゃんに会っても「突撃せず、吠えず」良い距離感

 

を保ててます。

 

先住犬のまりんに、鍛えられているからでしょうか(笑)

 

18.4.7.ko1.jpg

TOP