プロスパアっ子親睦会NO.5 レオくんのお便り!

プロスパアケンネル

090-5132-4424

〒679-0105 兵庫県加西市朝妻町1103-12

営業時間/9:00~21:00 定休日/不定休

プロスパアっ子親睦会NO.5 レオくんのお便り!

コーギーブログ

2018/03/31 プロスパアっ子親睦会NO.5 レオくんのお便り!

******** 親睦会NO.5 ********

 

兵庫県神戸市の早田(ワサダ)様よりお便りとお写真をお送りい

 

ただきました。(ウィリーくん)輪吉×皆観

 

 

(オーナー談)

 

遅ればせながら日曜日は大変お世話になり、ありがとうござい

 

ました。

 

往路はちょっと迷子になりかけましたが、アインくんのお父さ

 

ん、りきくんのお父さんが声をかけてくださったお蔭で、なん

 

とか会場にたどり着くことができました。

 

こんなにたくさんのコーギーたちと交流できる機会は他にはな

 

いですよね!

 

とっても楽しかったです(・´з`・)♪

 

 

 

一緒に生れたきなこちゃんと...

 

去年の春までは、きなこちゃんの方が大きかったけど、今では

 

ウィリーが逆転...13㌔ちょいあります!

 

18.3.25.ui1.jpg

 

 

.        ⁂ トライカラー大集合!

 

18.3.25.ui2.jpg

 

 

.         りきくん(右)はお兄さん

18.3.25.ui3.jpg

 

 

.      弟のまるくん(左) ウィリー(右)

 

.         兄弟の2ケツ(笑)

18.3.25.ui4.jpg

 

 

親戚...?

 

クロ助くん(右)とオス同士だけど仲良く遊べました♪

 

(ブリーダーからの補足)

ウィリー.クロ助はお母さん違いの兄弟犬です!パパは輪吉

18.3.25.ui5.jpg

 

 

ビンゴゲームの景品、たくさん当たりましたがウィリーはこ

 

れが一番お気に入りのようです。

 

お米も美味しくいただいています。

 

ごちそうさまでした(・´з`・)

 

18.3.25.ui6.jpg.      ホンマはパパさんがお気に入りでは???

 

 

 

チューハイを飲めるくらいに回復されているのを拝見て

 

ホッとしまっした。

 

準備等、大変だと思いますが来年も期待しています。

 

 

 

 

兵庫県多可郡の金田レオくんのお便り!

 

(オーナー談)

 

昨日(25日)はありがとうございました。

 

とても楽しかったです。

 

暑くもなく、ワンコたちにちょうどいい天気でしたね。

 

お母さん別の集合写真に名前がふってあって...

 

遊んだあの子が...この子で...

 

この子の名前は何だっけ? とか楽しんでいます。

 

ビンゴゲームの景品も良いものを頂きありがとうござい

 

ました。

 

また来年もよろしくお願いいたします。

 

TOP