Beeくん.Fooちゃん.まりんちゃん. エビスくんのお便り!

プロスパアケンネル

090-5132-4424

〒679-0105 兵庫県加西市朝妻町1103-12

営業時間/9:00~21:00 定休日/不定休

Beeくん.Fooちゃん.まりんちゃん. エビスくんのお便り!

コーギーブログ

2018/03/04 Beeくん.Fooちゃん.まりんちゃん. エビスくんのお便り!

兵庫県加古川市の大田Beeくん.Fooちゃんのお便り!

.     輪吉×香那

 

(オーナー談)

3月25日の親睦会ですが、大人2名、Bee,Fooで参加させていた

 

だきます

 

BeeとFooの兄妹コーギーに会えるのを楽しみにしています。

 

Fooが、ちょっと人見知りっぽいんですけど...(^ω^;

 

18.3.1.bf1.jpg

 

 

 

愛知県一宮市の田中まりんちゃんのお便り!

.     輪吉×皆観

 

(オーナー談)

ブログ楽しみに拝見しています。

 

プロスパアっ子も大勢になりましたね。

 

今回の親睦会当日は母の百箇日で、残念ながら都合がつかずに

 

田中家は不参加です。

 

まりんの子供達にも会えそうだと楽しみにしていたのですが(^^;

 

 

18.3.2.ma1.JPG

 

 

 

兵庫県神戸市の増田エビスくんのお便り!「パパ.ママ」

.     輪吉×さやか

 

(オーナー談)

ご無沙汰しております。

 

エビスくん、とてもプクプクと育っています(笑)「パパ」

 

 

いつも、パパと仲良く過ごしています。

 

どんくさいところもあるんですけど...

 

それもまた、可愛いところで(笑) 親バカの毎日です♡

 

親睦会、楽しみにしています (^^♪「ママ」

 

18.3.3.eb1.jpg

 

 

******** 親睦会のお知らせ ********

 

17213bbq1a.jpg

 

 

17213bbq5a.jpg

 

 

17213bbq2a.jpg

 

 

17213bbq4a.jpg

 

 

17213bbq6a.jpg

 

 

17213bbq3a.jpg

 

 

TOP