【プロスパアの子犬たち】コーギー便り(*‘ω‘ *) うた.エビス.香那.まる

プロスパアケンネル

090-5132-4424

〒679-0105 兵庫県加西市朝妻町1103-12

営業時間/9:00~21:00 定休日/不定休

【プロスパアの子犬たち】コーギー便り(*‘ω‘ *) うた.エビス.香那.まる

コーギーブログ

2020/04/25 【プロスパアの子犬たち】コーギー便り(*‘ω‘ *) うた.エビス.香那.まる

【プロスパアの子犬たち】

 

コーギー便り(*‘ω‘ *) 愛知県名古屋市の小林うたくんのお便り(ミスター×さやか)

 

 

 

 

 

(オーナー談)

 

こんにちはお久しぶりです

 

ブログでミスターくんとさやかちゃんの、赤ちゃんのフラの男の子に目をつけていましたがもう新しいご家族が決まったのですね

 

うたくんの家族をと考えていますが、なかなかタイミングが合わず

 

 

 

今は娘が休校で自宅にいることが多いので、うたくんも楽しそうです

 

早く落ち着いて「いろいろ遊びに行けるといいなぁ」と思います。

 

 

 

コロナウィルスの影響であまり外出をしていないので少し前の写真です

 

初めての海で、たくさん砂を食べてえらいことになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーギー便り(*‘ω‘ *) 兵庫県神戸市の増田エビスくんのお便り(輪吉×さやか)

 

(オーナー談)

 

ご無沙汰しています~

 

コロナの影響でどこへも遊びにいけないのですが、なるべくエビスにストレスを与えないようにケージから出して自由にしてあげています

 

 

 

キッチンが大好きなエビスです

 

 

 

 

「ブリーダーの返信」

 

ほんとうに自粛、自粛でストレスが溜まりますよね

 

エビスくん、ちょっとふっくらして見えますが...❔

 

自粛のせいで運動不足でしょうかねぇ❔

 

 

 

 

(オーナーの返信)

 

エビス、ふっくらどころか

 

大きくなりすぎてしまって...いま19キロあります~

 

ダイエット食をあげていますが、人間と一緒でなかなか痩せないです~

 

 

 

仕事から帰宅したらオヤツを欲しがるので、ついついあげてしまいます

 

主治医の先生にもダイエットをするようにと言われて、毎回注意の指導を受けています

 

 

 

「ブリーダーの返信」

 

ひゅえ~~~

 

「 あかん アカン あっか~~~ん 」

 

フードを減らしてでもダイエットしてください~

 

 

 

 

 

 

コーギー便り(*‘ω‘ *) 福岡県の室井香那ちゃんのお便り(里子)

 

 

 

(オーナー談)

 

こんにちはお世話になっております

 

毎日、コロナの件で大変になっておりますが、お変わりありませんか。

 

 

 

 

 

ご報告です

 

昨年末に香那の避妊手術のときに、石が溜まっていることがわかり避妊と一緒に取ってもらいました。

 

そして今日検診にいったらまた石が溜まっていたので、その石を流すフードを食べさせるようにと指導を受けました。

 

本来なら、そろそろフードをお願いするはずでしたがそのような事情です。

 

土屋さんが心配されるといけないと思い、ご報告をさせていただきました。

 

 

 

香那はいたって元気にしております

 

ミニミニドッグランもできましたがオシッコしかしてくれませんトホホ

 

 

 

 

 

これは

 

香那ちゃんがいまは亡き娘のアリスの前で...❔

 

何かをお話をしているようです

 

 

 

 

 

 

 

コーギー便り(*‘ω‘ *) 兵庫県明石市の内橋まるくんのお便り(輪吉×香那)

 

(オーナー談)

 

おはようございます

 

休校も5月6日以降も延長されそうな気がします

 

そんな毎日ですが、まるが癒してくれています

 

 

 

土屋さんも皆さんも気をつけてお過ごしくださいね

 

 

 

3月の上旬に公園に行ったときの写真です

 

 

 

 

 

 

両親犬DM(変性性脊髄症)の遺伝子検査をおこなっています

【プロスパアケンネル】
第一種動物取扱業 兵動等0621090号
登録年月日.H⒙10.23
有効期間末日.H33.10.22
取扱責任者 土屋茂美

電話番号 0790-47-0990 携帯電話 090-5132-4424
住所 〒679-0105 兵庫県加西市朝妻町1103-12

*必ずご連絡のうえご来舎をお願い致します

TOP