アポロくんのお便り!

プロスパアケンネル

090-5132-4424

〒679-0105 兵庫県加西市朝妻町1103-12

営業時間/9:00~21:00 定休日/不定休

アポロくんのお便り!

コーギーブログ

2018/09/27 アポロくんのお便り!

兵庫県宝塚市の山田アポロくんのお便り!

.     輪吉×さやか

 

(オーナー談)

 

くるみちゃんとゆずちゃんの、お便りを読ませていただいたの

で、早速お返事です。

 

アポロのホットドッグのサイズは、Lサイズです。

 

 

 

18.9.25.ap1.jpg

 

 

新造船された「サンフラワーさつま」で、アポロといっしょに

船旅に行ってきました。

 

 

18.9.25.ap3.jpg

 

 

大阪南港から出航し、翌朝には鹿児島の志布志港に着きます。

 

 

「サンフラワーさつま」には、ペットと一緒に泊まれるお部屋

「DXウッズペット」があります。

小さなドッグランもあるので挑戦してみました。

 

 

18.9.25.ap6.jpg

 

 

展望大浴場やレストランもあり、私たちは快適に過ごしており

ましたが、アポロには船の音が少し不思議で、ちょっと怖かっ

たようです。

 

 

窓から外を見て、動いている事がわかれば納得していました。

 

 

18.9.25.ap4.jpg

 

 

18.9.25.ap5.jpg

 

 

18.9.25.ap7.jpg

 

 

翌日には、熊本阿曽温泉の「御宿小笠原」に宿泊。

 

ワンちゃんの制限はほとんどなく、ず~と一緒にいられるので

安心でした。(・´з`・)♡

 

 

18.9.25.ap8.jpg

 

 

18.9.25.ap9.jpg

 

 

18.9.25.ap11.jpg

 

 

大きなドッグランが3つ!

ワンちゃん専用のプールに温泉!

 

素敵なお宿で、とっても良かったです。ヽ(^o^)丿

 

 

18.9.25.ap10.jpg

 

 

遊び疲れてアポロ...ぐっすりです。(´-ω-`)zzz

 

18.9.25.ap12.jpg

 

 

アポロにとって5日間の長旅でしたが、終始よい子にしていて

くれたので、1歳になって「お兄ちゃんになったなぁ~」と、

実感した旅でした。(・´з`・)♡ ヽ(^ω^)丿

 

 

 

 

 

TOP