コメントNO.4(柚葉ちゃん)

プロスパアケンネル

090-5132-4424

〒679-0105 兵庫県加西市朝妻町1103-12

営業時間/9:00~21:00 定休日/不定休

コメントNO.4(柚葉ちゃん)

コーギーブログ

2018/08/31 コメントNO.4(柚葉ちゃん)

” 山田アポロくんの楽しい動画.コメントNO.4 ”

 

 

兵庫県姫路市の出水柚葉ちゃんのお便り!(フラッフィ)

.     輪吉×さやか

 

(オーナー談)

 

残暑厳しいですね。

 

ご家族皆様、お元気でしょうか。

 

お体ご自愛ください。

 

アポロくん(*”ω”*)

 

さすが、柚葉の兄妹(同胎犬)!

 

スゴイです!ほんと、お利口さんですね。

 

テレビ出演、いけますよね。

 

ウィンナー.アポロくん! SNSに載せたら「いいね!」をた

 

くさん貰えそうですよね。

 

特に、丁寧なウィンナーの入り方に「クスッ」となりました。

 

お返事も「はなまる」さんですね。

 

間もなくしゃべれちゃう???

 

私は親戚の「おばちゃんバカ」になりました。

 

18.8.30.han.1.jpg

 

アポロくんほどではありませんが、柚葉の動体視力の凄さには

 

驚くばかりです。

 

ボールの空中キャッチや障害物飛びが得意です!

 

が...腰に良くないので、ほどほどに遊ばせてやろうと思い

 

ます。

 

18.8.29.yuz1.jpg

 

夏休みに八ヶ岳方面へ、柚葉、初めてのお泊り旅行に連れて行

 

きました。

 

車での長時間移動も大丈夫!

 

ロッジでもレストランでも、お利口さんに過ごせました。

 

じゃれまわる関係ではありませんが...(小夏ちゃん11歳)

 

お互いに必要な関係... 柚葉はお姉ちゃんが大好きなよう

 

です。

 

小夏との関係含め、パピー時期をよい環境で育てていただいて

 

るので、ほんとうにお利口さんです。(*”ω”*)

 

18.8.29.yuz2.jpg

 

 

 

” 可愛い仔犬.生まれています ”

 

8月20日生まれ  全犬レッド&ホワイト

 

.        輪吉×さやか

18.8.30.koi1.jpg

 

 

 

 

 

 

TOP