コメントNO.3(はなちゃん) ちくわくんのお便り!

プロスパアケンネル

090-5132-4424

〒679-0105 兵庫県加西市朝妻町1103-12

営業時間/9:00~21:00 定休日/不定休

コメントNO.3(はなちゃん) ちくわくんのお便り!

コーギーブログ

2018/08/30 コメントNO.3(はなちゃん) ちくわくんのお便り!

” 山田アポロくんの楽しい動画 .コメントNO.3 ”

 

 

大阪府東大阪市の石倉はなちゃんのお便り!

.     輪吉×香那

 

(オーナー談)

 

こんにちは。

 

アポロくんの動画を見ました。

 

アポロくん、むっちゃ賢いですね!

 

ウィンナー動画「最高です~!」

 

はなちゃんはまだ、オスワリ、マテ、お手、フセくらいしかで

 

きないです。(;^ω^)

 

アッ! はなちゃんは「お散歩行く?」って聞くと、お散歩カ

 

バンのところに行って...

 

「早く、早く~」って催促します。(/・ω・)/

 

コーギーは本当に賢いですよね。(・´з`・)♡

 

 

 

 

 

東京都大田区の佐藤ちくわくんのお便り!(フラッフィ)

.     輪吉×のぞみ

 

18.8.29.yuz5.jpg

 

お世話になっております。

 

大きな怪我や病気もなく、元気にスクスクと成長しています。

 

ワクチンプログラムをすべて接種し終わってからは、旅行に行

 

ったりドッグランに行ったりと、楽しく幸せな毎日を過ごして

 

います。

 

今日で6ヶ月になり、体重が8㎏とかなり大きくなってきました

 

18.8.29.ci1.jpg

 

ずいぶん大きくなり、抱っこが辛くなってきました。

 

大切に、愛情いっぱいに育てています。

 

これからも近況をお伝えします。

 

 

* ポチッとしてね * 18.8.30.chi.v1.mp4

 

 

 

” 出発進行~ ”   伊豆ぐらんぱる公園にて

18.8.30.chi.v1.jpg

 

 

18.8.29.yuz4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP