くるみちゃんHappy Birthday コメントNO.2(こむぎちゃん)

プロスパアケンネル

090-5132-4424

〒679-0105 兵庫県加西市朝妻町1103-12

営業時間/9:00~21:00 定休日/不定休

くるみちゃんHappy Birthday コメントNO.2(こむぎちゃん)

コーギーブログ

2018/08/29 くるみちゃんHappy Birthday コメントNO.2(こむぎちゃん)

愛知県名古屋市の永井くるみちゃん お誕生日おめでとう!

 

永井くるみちゃん.輪吉×皆観

ゆずちゃん .ダッシュ×まりん

 

18.8.29.kuyu.1.jpg

 

(オーナー談)

 

くるみも今日で(28日)3歳になりました。

 

我が家のカワイイ3女です(・´з`・)♡

 

18.8.29.kuyu.6.jpg

 

一時期、11.9kgあった体重も、11.4㎏まで減らせました。

 

10㎏台を目指して頑張ります。

 

 

先日、朝霧高原に行ってきました!

 

くるみは、ひつじや馬を避けていましたが、ゆずは興味津々!

 

でも...入り口にあった牛の像には「ウ~~~ッ」と、うな

 

っていました。

 

18.8.29.kuyu1.jpg

 

 

18.8.29.kuyu2.jpg

 

 

娘と、ツチヤさんところのブログのパピコギちゃんを見ながら

 

くるみに「そっくり~♡」と話しています。

 

今は、くるみとゆずが「いちばんです~( ^^) ♡」

 

 

 

 

” 山田アポロくんの楽しい動画.コメントNO.2 ”

 

 

大阪府高槻市の今西こむぎちゃんのお便り!

.     ダッシュ×まりん

 

18.8.29.ko1.jpg

 

(オーナー談)

 

ご無沙汰しております...お元気ですか?

 

プロスパアっ子やベビコギちゃんの写真に癒されております。

 

山田アポロくんの天才的な動画に感動して、うちのこむぎにも

 

芸を仕込もうかなと思っています。

 

今のところ、オスワリとフセしかできません。

 

最近は、オモチャを銜えたまま寝ています。

 

18.8.29.ko7.jpg

 

先日、やっと引っ越しをしました。

 

2匹とも環境が変わり少し体調を崩しましたが、ボチボチ新しい

 

家にも慣れてきたかなぁ?という感じです。

 

18.8.29.ko3.jpg

 

 

18.8.29.ko2.jpg

 

庭のドッグランも完成して、こむぎは大はしゃぎしています!

 

相変わらず体重が12㎏目前なので、庭をいっぱい走らせようと

 

思っています。

 

* ポチッとしてね * 18.8.29.kom.v1.mp4

 

 

18.8.29.kou11.jpg

 

 

18.8.29.kou22.jpg

 

 

TOP