ななみちゃん Happy Birthday 大雨の時のお便り3通!

プロスパアケンネル

090-5132-4424

〒679-0105 兵庫県加西市朝妻町1103-12

営業時間/9:00~21:00 定休日/不定休

ななみちゃん Happy Birthday 大雨の時のお便り3通!

コーギーブログ

2018/07/10 ななみちゃん Happy Birthday 大雨の時のお便り3通!

東京都荒川区の秋山ななみちゃん お誕生日おめでとう!

.     輪吉×さやか(フラッフィ)

 

 

18.7.7.na6.jpg

 

 

(オーナー談)

 

大雨の被害は出ていませんでしょうか?

 

プロスパアファミリーの皆さまの無事を祈ります。

 

おかげさまで今日、七夕の日にななみは1歳を迎えることがで

 

きました。

 

ななみの兄妹ちゃん達も ” おめでとう ”

 

 

18.7.9.na2.jpg

夜は、ワンコケーキでお祝いをしました!

 

18.7.9.na3.jpg

 

 

18.7.9.na5.jpg

 

 

18.7.9.na4.jpg

 

東京の夏は24時間暑いので、トリミングをしてきました。

 

フラッフィのななみが、普通のコーギーになりました!

 

ビフォーアフターがわかりますか?

 

 

18.7.9.na1.jpg

 

 

 

 

” 大雨の時のお便り3通 ”...ご心配有難うございました

 

 

 

大阪府高槻市の村西心春ちゃん  輪吉×春瑠

 

そちらも雨! 大変なようですね。

 

加古川上流、氾濫危険水位(レベル4)で、加西市や加東市に

 

も避難勧告指示がでていますが...

 

ご自宅は場所的に大丈夫なのでしょうか?

 

まだ、もうしばらく雨が続くようですので「ご用心ください」

 

 

ほんと、長期間の強雨ですねぇ。さすがに散歩に連れて行けの

 

催促がつよくなってきて、心春もけっこう我慢しているようで

 

す。

 

心春も動きたがっていると思い、先ほどコギプロの相手になっ

 

てバトルをしていたのですが...

 

調子にのりすぎて、少しだけ吐いてしまいました!

 

「反省です」

 

 

 

大阪市此花区の桝井Powくん  輪吉×香那

 

こんにちは。

 

兵庫県も避難指示や避難勧告がでていますが、大丈夫でしょう

 

か?...(大丈夫ですとお返事しました)

 

「よかったです」

 

早くお天気になってほしいですね。

 

今から、パウもやっとお散歩に行ってきます。

 

 

 

大阪府高槻市の露口コッペちゃん  輪吉×皆観

 

18.7.9.ko2.jpg

 

今日もすごい雨です...

 

コッペ、雨が怖くて散歩もトイレも...外に出れません!

 

大変な豪雨でしたが、そちらは大丈夫ですか?

 

コッペ地域は大丈夫です。

 

18.7.9.ko1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP