エビスくん Happy Birthday 新しい家族が決まりました!

プロスパアケンネル

090-5132-4424

〒679-0105 兵庫県加西市朝妻町1103-12

営業時間/9:00~21:00 定休日/不定休

エビスくん Happy Birthday 新しい家族が決まりました!

コーギーブログ

2018/07/09 エビスくん Happy Birthday 新しい家族が決まりました!

ようやく雨が上がり、青空のひろがるお天気になりました!

 

雨は上がりましたが、地盤にはたっぷりと水が含まれ、まだま

 

だ余談の許されない西日本地方です。

 

 

この度の西日本豪雨により、被災されたみなさまには心よりお

 

見舞い申し上げます。そして亡くなられた方々のご冥福をお祈

 

り申し上げます。

 

 

 

各地のプロスパアファミリーにおかれましては、幸いに被害な

 

どの一報は届いておりませんことをご報告しておきます。

 

 

 

 

兵庫県神戸市の増田エビスくん お誕生日おめでとう!

.     輪吉×さやか

 

(オーナー談)

 

ご無沙汰しております。

 

ほんとに大雨で、毎日のお散歩がたいへんです!!!

 

7月7日  本日、うちのエビスが1歳になりました。

 

今日は、家族でお祝いで~す(・´з`・)♡

 

18.7.7.eb.1.jpg

 

 

 

輪吉×香那......男の子.1頭オーナー様募集中です

 

昨日より、6月10日生まれの子犬の見学が始まりました。

 

女の子2頭の新しご家族が決まりました!

 

 

.     兵庫県相生市の明石クッキーちゃん

 

18.7.9.ku1.jpg

 

 

.       兵庫県加西市の築山すももちゃん

 

18.7.9.su1.jpg

 

 

TOP