アポロくん Happy Birthday

プロスパアケンネル

090-5132-4424

〒679-0105 兵庫県加西市朝妻町1103-12

営業時間/9:00~21:00 定休日/不定休

アポロくん Happy Birthday

コーギーブログ

2018/07/08 アポロくん Happy Birthday

7月7日

 

七夕の日は輪吉(りんきち)✖さやかの子供達のお誕生日です。

 

皆さまより、お誕生日のメッセージをいただいております。

 

順次紹介して参ります。

 

 

 

 

兵庫県宝塚市の山田アポロくん お誕生日おめでとう!

.    輪吉×さやか

 

 

18.7.7.ap5.jpg

(オーナー談)

 

大雨が続きますが皆さま、大丈夫でしょうか?

 

これ以上、被害が広がりませんように。

 

アポロは、雨の中ビチャビチャになりながらお散歩に行ってい

 

ます。

 

アポロは、お誕生日を迎え1歳になりました。

 

18.7.7.ap1.jpg

 

先日、ちょっと早めのお誕生日旅行に淡路島の「ホテル島花」

 

に行ってきました。

 

18.7.7.ap3.jpg

 

 

18.7.7.ap6.jpg

 

ペット可のお部屋はちょっとお高めでしたが、とっても快適で

 

ドッグランも目の前にあるので、アポロと一緒に楽しめました

 

18.7.7.ap4.jpg

 

次の日は、「のじまスコーラ」でランチをしました。

 

テラス席はワンちゃんもOK!!!

 

お値段も安くて、美味しいランチだったのでおすすめです。

 

アポロはじっと待つことが出来ず「僕も欲しい~」とアピー

 

ルしていました。

 

あっという間の1年でしたが、これからもたくさんの思い出

 

を作っていきたいです。

 

アポロは、ますますいい子すぎます。♡(・´з`・)♡

 

18.7.7.ap2.jpg

TOP