つむぎくん巣立ちました! 心春ちゃん.マーカスくんのお便り!

プロスパアケンネル

090-5132-4424

〒679-0105 兵庫県加西市朝妻町1103-12

営業時間/9:00~21:00 定休日/不定休

つむぎくん巣立ちました! 心春ちゃん.マーカスくんのお便り!

コーギーブログ

2018/05/08 つむぎくん巣立ちました! 心春ちゃん.マーカスくんのお便り!

広島県東広島市のつむぎくんが巣立って行きました。

.     輪吉×のぞみ(フラッフィ)

 

5月6日、GW最後の日につむぎくんのお迎えがありました。

 

フラボーイのつむぎくん、朝からシャンプーをしたのですが、

 

さすがフラッフィですね。フワフワ.モフモフになりました!

 

 

18.5.6.tu1.jpg

 

 

新しいお家に着いた平田つむぎくんのお便り!

 

(オーナー談)

 

つむぎは帰りの車で初めは鳴いていましたが、10分くらいで慣

 

れたのかおとなしく乗っていました。

 

帰宅後も元気で、ご飯もペロリと完食でした。

 

これからもよろしくお願いします。

 

18.5.6.tu4.jpg

 

 

.     * ご飯はクレートのなかで「ごちそ~さん!」

18.5.6.tu3.jpg

 

 

18.5.6.tu2.jpg

 

 

 

大阪府高槻市の村西心春ちゃんのお便り!

.     輪吉×春瑠

 

(オーナー談)

 

GWの2~3日で、福井のあわら温泉に初旅行に行ってきました。

 

お風呂以外はすべて犬同伴OKの宿でした。

 

「月香」という旅館です。

 

18.5.3.ko11.jpg

 

 

18.5.6.ko5.jpg

 

犬にターゲットを絞っておられるので、高級旅館と比べると人

 

間は...?   というところもありましたが、犬連れには

 

有難い対応でした。

 

なんといっても、旅館到着のお迎えの第一声が...

 

「心春ちゃん、よくこられましたねぇ!お待ちしておりました」

 

 

天気は大荒れでしたが、夜はどこにも出られずでかえってゆっく

 

りできました。心春はそのほうがよかったようです。

 

食事もとても良かったですよ!!!

 

 

18.5.6.ko4.jpg

 

 

犬に割り切った経営で250畳の大宴会場が、そのまま室内ドッ

 

グランに!!!

 

* ポチッとしてね  * 18.5.2.v1.mp4

 

 

帰りにSoft Bankの初代お父さん犬の実家の蕎麦屋「利休庵」で

 

蕎麦を食べて帰りました。

 

18.5.6.ko2.jpg

 

 

18.5.6.ko1.jpg

 

 

 

兵庫県神戸市の竹下マーカスくんのお便り!

.     輪吉×香那

 

先日のブログで、オーナー様ご自身でマーカスくんのトリミング

 

をされたというお話しをしましたが、その後のマーカスくんのお

 

写真が送られてきました。

 

 

(オーナー談)

近所の公園に出かけました。虎刈りマーカスです!!!

 

18.5.6.ma11.jpg

 

 

18.5.6.ma22.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP