さくらちゃん、巣立ちました! ドッグショー結果報告!

プロスパアケンネル

090-5132-4424

〒679-0105 兵庫県加西市朝妻町1103-12

営業時間/9:00~21:00 定休日/不定休

さくらちゃん、巣立ちました! ドッグショー結果報告!

コーギーブログ

2018/05/07 さくらちゃん、巣立ちました! ドッグショー結果報告!

大阪府八尾市の鍋谷さくらちゃんが巣立って行きました。

.     輪吉×のぞみ

 

 

5月5日の子供の日のお迎え!

 

巣立ちの日...朝シャン後のさくらちゃん(*”ω”*)

 

18.5.5.sa5.jpg

 

 

18.5.5.sa2.jpg

 

 

18.5.5.sa1.jpg

 

 

18.5.5.sa3.jpg

 

 

新しいお家に着いた、さくらちゃんのお便り!

 

18.5.5.sa44.jpg

 

(オーナー談)

 

本日はありがとうございました。

 

お迎え日を変更していただいたり、到着時間が遅くなったりと

 

いろいろとご迷惑をおかけしました。

 

さくらはそちらを出発して、加西インターの乗ってすぐくらい

 

まで吠えていましたが、その後は静かで後半は寝てくれました。

 

行きは混んでいた高速も帰りはスイスイでした。

 

教えていただいた通り2時半くらいにフードを...

 

すごい勢いで完食!!!

 

その後は、寝ては遊びの繰り返しです。

 

 

18.5.5.sa11.jpg

 

 

18,5,5,sa22.jpg

 

これから大変そうですが家族で協力しあって、さくらも安心して

 

生活できるようにしていきたいと思っています。

 

18.5.5.sa33.jpg

 

 

 

 

******** ドッグショー結果報告 *******

 

GWの後半、5.6日と岡山へ有希ちゃんを連れてドッグショーに行

 

ってきました。

 

2日間で4開催のBack to Backのドッグショーです。

 

結果はパピー.リザーブクイーンが3本、エクセレントグループが

 

1本と、なかなかの好成績でした!!!

 

18.5.6.yu2.jpg

 

今回でパピークラス卒業の有希ちゃん。

 

よく頑張りました(*”ω”*)

 

18.5.5.yu2.jpg

 

 

18.5.5.yu1.jpg

 

 

18.5.6.yu1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

TOP