なのはちゃん、巣立ちました!

プロスパアケンネル

090-5132-4424

〒679-0105 兵庫県加西市朝妻町1103-12

営業時間/9:00~21:00 定休日/不定休

なのはちゃん、巣立ちました!

コーギーブログ

2018/05/04 なのはちゃん、巣立ちました!

石川県金沢市の神原なのはちゃん、巣立って行きました。

.     輪吉×のぞみ

 

 

昨日、神原すばるくん(輪吉×春瑠)ご家族がなのはちゃんの

 

お迎えに、遠く金沢よりお越しいただきました。

 

妹のなのはちゃんと初対面のすばるくん、小さな子をどう扱っ

 

ていいのか...  ちょっと困り顔(^ω^;)

 

18.5.3.mi6.png

 

 

しばらくして、神戸から牛丸ゆうたくんご家族がご来舎。

 

18.5.3.mi7.jpg

 

 

18.5.3.mi4.jpg

 

 

 

ご近所さんの長谷川空(くう)くんも、すばるくんご家族の来

 

舎の情報を聞きつけて遊びにきてくれました。

 

18.5.3.mi2.jpg

 

 

ゆうたくん、みんなにご挨拶を終えたのですが...

 

男同士ではありますが、どうやらすばるくんが、お気に入り!

 

18.5.3.mi10.jpg

 

 

せっかく兄弟、甥っ子(ユウタ)が集まったので、すばるくん、

 

空くんの兄妹の芽衣と、ゆうたくんの兄妹の瑠美もまじえて

 

兄妹、親戚の懇親会!!!

 

18.5.3.mi11.jpg

 

 

18.5.3.mi8.jpg

 

 

18.5.3.mi1.jpg

 

 

すばるくんと空くん、写真で見るより実物は非常にソックリ

 

の兄弟犬!(*”ω”*)(*”ω”*)

 

お顔はもちろん、体のバランス、色合い、模様...

 

人間とは違い、多産系の動物には一卵性双生児というのは非

 

常に少ないらしいのですが、珍しいというだけで、ありえな

 

いという訳ではありません。

 

私はきっと一卵性双生児だと思っています???

 

18.5.3.mi9.jpg

 

 

ワンコたちの懇親会のあとは、近所のお好み焼き屋さんで人

 

間たちの懇親会!!!

 

18.5.3.ok1.png

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP