ちくわくん、巣立ちました!

プロスパアケンネル

090-5132-4424

〒679-0105 兵庫県加西市朝妻町1103-12

営業時間/9:00~21:00 定休日/不定休

ちくわくん、巣立ちました!

コーギーブログ

2018/05/03 ちくわくん、巣立ちました!

東京都大田区の佐藤ちくわくん、昨日巣立って行きました。

.      輪吉×のぞみ

 

 

朝から、犬生初のシャンプーをしてもらったちくわくん。

18.5.2.ci2.jpg

 

 

待ち合わせの姫路駅までの車中、ちょっと不安そうな顔をして

 

いたちくわくん。

18.5.4.ci5.jpg

 

気が付くと薄目をあけて眠っちゃいました。

.        ちょっと怖い~~~~!!!

18.5.2.ci3.jpg

 

新幹線から降りてきたのは...

 

とっても優しそうなお姉さんが二人。

 

ちくわくんとの初対面!

 

 

ギュッと抱きしめて「超~可愛い~~~」

 

 

遠くからお迎え、ほんとうにありがとうございました。

18.5.2.ch1.png

 

 

新しいお家に着いた、ちくわくんのお便り!

 

(オーナー談)

 

本日はありがとうございました。

 

無事、お家に帰ってきました。

 

心配していた新幹線の車中も静かに過ごしてくれて、とてもお

 

利口さんでした(*”ω”*)

 

お家では、長い移動時間に疲れるどころか、とても元気に「遊

 

んで、遊んで」アピールをしてきます(*^_^*)

 

これから、家族の一員として大切に育てていきたいと思います。

 

このたびは、素敵なご縁をありがとうございました。

 

18.5.2.ci5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

TOP